2006年02月03日

シャラポア VS ヒンギス

IMG_0331.JPG

明日 東レPPO 

シャラポア VS ヒンギス 夢の対決です。

新女王 VS 旧女王(といっても25歳)

このカードどのように予想されますか?

私はファイナルセットまでもつれますが ヒンギス勝ち。
posted by 川井 収 at 22:46 | 上海 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | テニス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
見に行ったんですね。すごい!うらやましいです。
こちとら、one a week playerですが、女子の試合はほんとうに勉強になります。
それにしても、時代の巡り合わせというか、とても楽しみなマッチになりましたね。
4年の沈黙を破ってベスト4に勝ち上がったかつての天才少女ヒンギス、強打、ルックス、人気を独り占めする現代の天才少女の対決。
どちらにも負けてほしくない…正直な気持ちです。
この対決がテレビで見られるので、楽しみです。
Posted by 安頓 at 2006年02月04日 01:24
この試合は世界的にも注目の試合ですね。
どうなるんでしょう。
シャラポアが最初からテンポ早く攻めて行くと思いますが、リズムに乗ってシャラポアの勝ちかな。
Posted by むら at 2006年02月04日 03:22
安頓様

はじめまして
女子のプレーヤーのゲームは勉強になりますね。今 ビデオで観ましたが コントロール
配球等 今後ヒンギスが暴れそうな予感です。
Posted by 川井収 at 2006年02月04日 23:11
むら様

明日の決勝のチケット いいですね
私は今年は東レPPO 水曜日に行きました。
決勝は両選手とも最高のプレーを見せてくれるでしょう。
最多優勝か初優勝か?
Posted by 川井収 at 2006年02月04日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

もう、どうしよう!シャラポア VS ヒンギス!
Excerpt: ついにやってきた! 対戦の時。 どっちを応援したらいいのか、どちらにも負けてほしくない! ついに、この時がやってきた。 どちらも勝ち抜いて来て、ここまでやってきた。いつか対戦することになるこ..
Weblog: IT講習奮戦記♪ 毎日更新、年中無休!
Tracked: 2006-02-04 01:25