2009年03月28日

同級生

IMGP2116.JPG
柳川高校テニス部の同級生達と
博多の森にて
posted by 川井 収 at 17:22 | 上海 | Comment(3) | TrackBack(0) | テニス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柳川橘陰寮卒業生の皆様へ。
<勝手にこの場をお借りしてすみません。>

もうご存知の方も多いかと思いますが、寮長が今月いっぱいで退職します。(もうしたのかな? 
今は引越しでバタバタしているようです。)
私も小さい頃から何度となく通った第2の家???
たくさんのお兄ちゃん達から可愛がってもらった橘陰寮。。。
寮がなくなる訳ではないですが、叔父達が寮から居なくなってしまう=もう中に入る事はないであろうと
思うと寂しいです。(たまに泊まりにも行ってたし。。。)

叔父に怒られた方の大勢いらっしゃると思いますが、この機会に怖かった寮長・辛かった練習・橘陰寮時代を思い出して頂ければとこの場をお借りして報告させて頂きました。

裕ちゃん、克っちゃん、お疲れ様ー。
シンガポールの姪っ子より。
Posted by 柳川 橘陰寮卒業生の皆様へ at 2009年03月30日 10:51
久しぶり、十時です。
いっとき会ってませんが元気ですか。
Posted by 十時 能己 at 2014年09月19日 21:14
十時さん、大変ご無沙汰しております。
高校時代、そして今に至るまで大変お世話になりありがとうございます。
元気にしております。
お会いできることを楽しみにしています。
川井収
Posted by 川井収 at 2014年09月25日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック